人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

犬と私の10の約束

我が愛犬、ブラットとの別れをここに書いた時、教えてもらった事があります。

この映画のもとになった短編詩「犬の10戒」の内容は、当たり前の様な事だけど

ブラットがいなくなってからすごく痛感した内容でもありました。

家畜とかペットではなく、確かな家族として一緒に生きていく

素晴らしさを実感できる映画なんじゃないかなあと、期待してます。

まあ実は、『銀色のシーズン』の田中麗奈がかなり良かったので

この映画も期待できるかなというのもあったり…

映画は、今年も存分に楽しもうと思います。


「犬と私の10の約束」の映画詳細、映画館情報>>
「銀色のシーズン」の映画詳細、映画館情報 >>

by ytk41 | 2008-01-14 14:37 | 映画と  

<< 運動 珍しく初詣 >>